【津店】 玄関ドアリモカバー工法 内窓取付工事 (津市 K様邸)

玄関ドアリモカバー工法 (アフター)
建物戸建て
場所リビング和室玄関まわり
目的断熱・遮熱結露防音・遮音防災・防犯省エネ補助事業活用
地域三重県津市
工事完了日2024年 05月 01日
工期6 時間
商品 かんたんマドリモ 内窓 プラマードU かんたんドアリモ 玄関ドア/玄関引戸
費用118 万円
活用した
補助事業
先進的窓リノベ事業
32.5 万円子育てエコホーム支援事業
3.7 万円
玄関ドアリモカバー工法 (ビフォー)
玄関ドアリモカバー工法 (アフター)

「玄関ドアリモカバー工法」「内窓マドリモプラマードU」設置工事依頼を頂きました。

玄関ドア本体は「断熱タイプ」「ポケットキー」「通風タイプ」にする事でより快適にお過ごし頂けるようにお選び頂きました。

取替え後玄関ドアは本体中央が全面に飛び出しておりかなり高級感のある玄関ドアです。

外壁の色がホワイトですので濃い色の玄関ドアにすることでさらに重厚感と高級感があり建物の印象がかなり変わりました。

内窓では「ハウスメーカーのプレハブ構造」の為室内の内窓を取り付ける額縁が小さく「フカシ枠25」及び「補強」をさせて頂きました。

4方フカシ枠を取り付ける場合にはサッシ本体の重みで数年で傾いてきてしまい開閉ができなくなりますのでフカシ枠を使う場合には専門知識を持ったリフォーム屋を選定するようにご注意下さい。

リフォーム会社により簡単に「大丈夫」と伝えられるケースがあるとお聞きしましたが必ず何らかの対策が必ず必要です。

インターネットなど値段だけの会社も注意して下さい。

安心したきちんと施工は「MADOショップ津」にご相談下さい。

MADOショップ津 井田

補強フカシ枠設置 (工事中)
補強フカシ枠設置 (下枠)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です